台湾旅行2011その52

しばらく置いていたのですが、次の旅行をしてしまうと


後がつかえてくるので、書いてみます。


このhatenaブログが書きにくくて、書くのがねえ。


引っ越すのがいいかなと思っています。


まあとりあえず、去年の台湾の記事を書ききってからということで。


台湾のベニスといわれている「淡水」ですが、地下鉄一本で


いけます。一回くらい乗り継ぐのですが、別に迷うことなくいけます。






金色水岸



と書いてあります。


この日ものすごい太陽が照ってて、気温も30度以上あるし、



ものすごくまぶしくて暑かったです。



駅前は、観光地の駅前らしく、この暑いのに、たくさんの人が


本当にたくさんの人がうようよしてました。


多分、現地の人も、夕日を見るために集まっているのだと思います。



神戸のハーバーランドに夜景を観にいったりするような感じかな。


この駅前の繁華街に、ソフトクリームとか屋台とかいろいろあって


なかなか楽しめる感じです。



が、私たちはここから、夕日が見えるスポットに船に乗っていく


つもりなので、さっさと人を掻き分けて通り過ぎました。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html