展示会4日目

展示会最終日の4日目です。

午前中は雨模様でしたが、午後からやややんでよかったです。

足元の悪い中ご来店いただきましてありがとうございました。

みなさん「目の保養です」といってキモノや帯などを見て買えられました。

やっぱりたくさん並べてあるのは、普段は見れないし、きれいですよね(^^)

最後、お客さまなのに片づけまでしていただいたM先生!!ありがとうございました。

お客様にこんなこと・・・(^^;;;

毛氈の数が10個あるはずなのに、9個しかないと大騒ぎになりましたが、最後使ってないダンボールの中に1個ちゃんとありました。

あんなところで毛氈がなくなるわけないですものねえ。

いろいろ時間がありましたが、ありがとうございました(^^)