フロリダ旅行18

ご飯をゆっくり食べていると、外で花火の音が!!


ドンドンとあがり始めている感じなのですが、、、


仲間たちは席を立とうとはしないのですよね。


「花火なんてみなくてもね」


みたいな大人な雰囲気。


私なんて、内心そわそわそわそわしていたのですが、、、


この仲間の中では部外者なので、、涙を飲んで座ってました(T_T)


そこまでおおげさなものではないのですが(笑)


途中お手洗いに行くふりをしてチラッと見てみましたが、


みえたのかみえないのかわからないくらい(^^;;


ということで、花火だけは残念でしたー(>_<)


どんなのなんでしょうね。



これは、レストランがたっている池の写真です。


うつりが悪いのですが、夜景がとてもきれいでした。


足の疲れも取れたので、のんびり歩いて玄関まで戻りました。


確か二手に分かれて、先にかえる組と、まだぶらぶらする組に分かれました。


バスが23時になってもまだ動いていて、ホテルやその町の周辺を


周ってくれるのです。


さすがディズニー。ディズニー内のホテルでなくてもばっちりです(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html