フロリダ旅行22

最初にシュレックを見たあとは、そのまま奥の方へぶらぶらと。

なんせパスがあると思っているので、そんなに急いで


はしることもありません(^^)


パスに払ったお金が5000円とかなら、元を取るために


走ってたかもしれないけど(^^)



町並みはこんな感じ、日本より広いような気がします。


まあ気のせいではなくて事実でしょう。



これがあんまり覚えてないけど、入れなかったのかも。



海辺っぽいところまできました。


とするとやっぱりジョーズですね(^^)



なんか一緒でしたー。


乗ってる人たちが、外人さんだらけ(ここでの外人はわれわれだが)


というところが違うくらい。



奥のほうにジョーズがチラッと見えてます。


英語がわからなくても、筋は日本と同じだし、


ぜんぜんオッケーです。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html