フロリダ旅行24

その後、結構一番奥の「MEN IN BLACK」のアトラクション


に乗ってから解散しました。



この乗り物は、、まあ普通だったかな。


何で解散かというと、もうひとつのユニバーサルに行きたいという人と


もうひとつのユニバーサルに行かなくって、のんびりしたいという人に


分かれよっかという話になったからです。


もうひとつのユニバーサルは激しい乗り物がより多く存在するらしく、


そこまで乗り物に興味がない人々はいらないよーということなのでしょう。


ということで、二手に分かれると、激しい乗り物にのる組は


私と妹だけです(^^)v


こ、こ、これで!!


これで気兼ねなく乗り物に乗れる!!!
#気兼ねせずのってるけど。


まず、手始めに、もうひとつのユニバーサルに行く前に、


これに乗ろうではありませんか!!




続く。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html