ヘリコプター

テレビをちょっとみてますと(あんまりみないようにしてますが)


「上空からの映像です…」


とか放送してるんですよね。


やっぱり、各テレビ局はヘリコプター飛ばしてるんでしょうね。


阪神大震災のとき、そのヘリコプターのせいで、うるさくて、地上で


大声じゃないと話ができなかったり、余震で怖くて眠れないとき


昼間うとうとしようしても、ヘリコプターの爆音が響き渡って


怖くて怖くて怖くて怖くて怖かったのに。


ほんまやめてくれへん、ヘリコプター!!!?


いみわからんねん。


そのお金で、おかゆさんとか缶詰とか水とか運んでほしいわ。


早く落ち着きますように!!!