徳島ラーメン

おつかれさまです。


今日もまた寒いですね。。


原子力発電所の行方が気になります。でも近づけないですしね、、大変ですけどがんばってください。


で、今日はこの前にいった、元町の徳島ラーメンを載せてみます。


なんか寒いので、温かいものをのせてみようかなと。


麺王



これです。一杯480円で、生卵が無料です。


結構おいしかったです。ご飯が進む感じなのです。


ラーメンとご飯なんて一緒に食べるって炭水化物+炭水化物じゃん?


っておもってたのですが、これは進みますねえ。


かなり濃い味付けです!


また行きたくなるところでした!!



よければ、クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html