フロリダ旅行29

まあ、なんかだらだら書いてるのですが、

それは10ヶ月ほど昔で記憶があまりないのと、

写真もあんまりないからです(^^;


では、やっぱりユニバーサルスタジオといえば、ジュラシックパーク




こんな感じで、きゃーー!気分が高まります。


シンガポールのユニバーサルスタジオのジュラシックパークは円形の


ボートに乗ってまわりながら行ったものですが、


フロリダのユニバーサルは、日本やロサンジェルスと同じ


ボート型になってます。


で、いくと、、なんと、点検中で乗れませんでした orz...


がっかりです。

本当だったら他をまわったあとにまた戻ってくるのだけど


時間がないので、ジュラシックパークはあきらめました。


まあ日本と同じ感じだしね!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html