フロリダ旅行31

んで、まあこっちのユニバーサルスタジオも乗るべき乗り物は


乗りつくしたような気がします。


で、集合場所に戻るときに適当に通った場所にあったのがこれ。





なんかこういうのって、神話好きな私には結構なんか好きな感じ。



玄関の近くの甘いものやさんにあった甘いものに驚いて


撮影したのがこれ。




ぎゃーー甘そう!!甘そう!!!


もちろん買いませんでしたけどね。


おなかがすいたので、2人でホットドックを1つかって食べました。


この後ご飯を食べに行くことがわかってたし、


時間もなかったので。


これで、ユニバーサルフロリダを終わります(^^;


このあとはお土産を買うために、ディズニーランドのおみやげ物が


売ってる場所に移動しました。



ディズニーランドの直営ホテルなどがある場所で、そこだとお土産


ものやさんや、レストランがたくさんあるのです。



みんな学会に仕事できているので、仕事先にお土産をかう必要がありました。


私はもうかわないけどね!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html