昨日、フォークをてこのように噛んでしまった私ですが、

まだ、歯が痛いです。


歯茎ではなく、歯が。歯が痛い。


歯が痛いなんて、10歳過ぎてから感じたことはないような気がするような


ないようなわからないくらい昔のことなのに。


なう、歯が痛いです。


ああ、どうしよう、歯の根元が折れてたら。歯にひびが入ってたら。


前歯を使ってかむと痛いので、右奥歯でかんでます。


友達が言うには、歯が折れてたら多分こうやって会話ができない


くらいいたいはずなので(推測)きっと、


歯の捻挫(ねんざ)


とか


歯の突き指(つきゆび)


とかくらいちゃうかなぁ?


ですって。



ああ、そうか。


歯の捻挫か。。。


じゃあ大丈夫かなぁ。。。


どう思います?


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html