間違い電話

今日、携帯電話に2回着信履歴がありました。


全く覚えがないけど、週末にレストランの予約をしていることもあって


一応かけなおしてみると留守番電話になるので何もメッセージを


残さずにきりました。


するとまた2回ほど着信があり、今度は留守番電話に、



「ほにゃらららわっわわあわ…ください


と「ください」くらいしか聞き取れないメッセージが。


うーん。誰だこれ。。。


わからないけど、放置。


するとまたかかってきたので、出てみると


「伊藤さんですか?」


とのこと。


「ちがいます」


ということで事なきを得ましたが、


その後また1時間後くらいに、今度は別の電話番号で、別の人(っぽいひと)


から


「伊藤さんですか?」


と電話が。


「違います」


っていったけど、いとうさーん。


どこのひとかしらないけど、いとうさーん。


電話番号間違えないでよー。


連絡ついてるといいですね。


いとうさん。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html