ポテト150円

昨日のテレビ番組出演は結局どこの番組かさっぱりわからず。


TVも取材したなら、その番組をDVDにして送って欲しいわ。


それくらいのサービスはあってもいいと思う!!!


これをみてたら至急送ってください。


みてないのはわかってますが。


タイトルのポテト150円というのはなんとマクドナルドの


ポテトが、平日どのサイズも150円になるらしい!!!!


明日、会社帰りに、京都に集まってポテト大会を開くことに

なりました。あほすぎるかな。。

前回はナゲット100円だったので、ナゲット大会を開いたのですが、、

今回はポテト大会です。


デブまっしぐら。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html