なんかもう未来がないとおもったとき

エステにて

先日、というか、昨日、エステに行きました。


エステをするひと(20代の超可愛い子)と話してて、


が5月末に結婚したんです。


とかいう話をしたんですけど、(ナンでそんな話しなったか忘れた)


まあエスティシャンの人も「私も6月に結婚したんです〜」とかいって


盛り上がってたんですよ。会話が。


で、なんか途中で


「…娘さんの結婚式のときは…」


はっ??


いま、なんと?!!


娘さんの結婚式」


娘さんの結婚式」


娘さんの結婚式」




もう立ち直れません。


そうですね。


娘さんの結婚式、まあ、そうですね。


16で子供生んで16で娘が結婚したら32歳だから


悪くはないけど。


もうたちなおれません。


もうね、未来がないとおもいました。


さようなら。


みなさんにみらいはありますか?


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html