フロリダ旅行59

見出し

こんばんは。

いやーしりませんでした。[*]をつけるだけで見出しになるのですね。

こうやって書いてるときはわからないんだけど、保存すると見出しになる。

そんな長文を書く気がないので別にいいのですが。

エバーグレーズ続き

トラムにのって、英語の説明を聞きつつ、ぼおおーーーっと


広い景色を見てると、いい感じでした。


まあ、英語でいつ何を言われるかわからないので、気が気ではないのですが、


で、出て着たのが、すっぽん?かめ?とアリゲータの赤ちゃんです。




アリゲータの赤ちゃん!!


超可愛い!!


小さいんですよね。それがあんなに大きくなるなんて。


このときも赤ちゃんアリゲータしかいなかったのですが


そこでガイドさんがいうには


「ベイビーアリゲーターしかいないようにみえても近づいてはいけない。


 お母さんアリゲーターが必ず近くにいる」


とのことでした。


みなさんも赤ちゃんのアリゲータを見つけたら近寄らないようにしましょう!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.htm