梅田大丸

こんばんは。


先週、アニメ好きの友達から「梅田の大丸で、ジャンプ展示会やってるから


観にいこう!!」とメールが入ってました。


ジャンプ展示会ってなんだ?


ええ、普通はそうですよね。


運動器具かなみたいな。


でも違います。ここでのジャンプは、週間少年ジャンプです。


ドラゴンボールとかのってたあれですよ。


最近のジャンプなんて、ぎんたまと、ブリーチと、ワンピースと、ナルトと


位しかしらないしな。。


あ、バグマンも知ってるか。


あ、何とかスケッチとかいうのもしってたっけ。


まあ仕方がないので、先週は忙しかったけど、今日ならいけるということで


本日19時過ぎに行ってきましたよ。


行ってみると、


あれですわ。


今日が最終日だったのですよ。


そして最終日は18時まで


であるという罠 orz...


終わってました。。。


くそっ、誘うなら調べとけ!!


みれなかったらみたいやん!!!




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html