アロマテラピー

もうひとつのブログのほうで、着物でないネタで


押してしまってしまったなぁとおもう昨今。


まあいいか。


アロマセラピー?テラピーっていうかアロマ。


時たま見るブログから、いろいろたどっていってたときに


アロマの香りがとてもよい。


という記事を見ました。


その、100均一のダイソーのアロマオイルは合成した香りですが、


天然の成分から取ったアロマオイルは本当に体にいいという記事を。


イライラしてたらイライラが取れて安らぐとか、


なんとかっていう香りは、あまりにもリラックスしてしまうので、


車を運転する前は匂ってはいけない…とか。


ええ。



そうなんです。



洗脳されました。



もうひとつのブログで「私は洗脳されない」とか言いつつ


あっさりと。


あっさりと洗脳されました。


時代はアロマ。アロマですよ(ちょっとおおげさ)


そして、即効買い求めました、ネットで天然成分で安いのを探してね。


最初はええーって思うようなのを買ってしまいましたが、、


ちょっと慣れたら(吸いなれたら)、



なんかもう匂うと?香ると、ものすごく癒されるんです。


なぜなら、洗脳されているから。


は、おいておいて、もうすごく癒される。


しかし、アロマグッズは買ってないので、直接瓶から匂うくらいしか


今は方法がありません。


はたから見たら、覚せい剤を吸ってるようなイメージです。


はやく、ディフューザーが欲しいです(^^;






クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.ht