台湾旅行2011その9

で、バスの中から見たマッサージやさんは


半身 300ドル

全身 600ドル

足つぼ 400ドル

でした。台湾ドルなので、2.8〜3をかけた値段が日本円です。


友達が足つぼを希望していたので、400ドル、つまり1200円程度の


足つぼマッサージをしてもらうことにしました。


ここは、日本語も英語も一切伝わりませんでしたが、


メニューを指差して伝わりました。


マッサージする人も、身振りで伝えるみたいな。

最初に10分程度、足湯につかります。


暑いお湯に足をひたしているだけで、飛行機の疲れが


とれていきます。


さらにラベンダーの香りのする入浴剤?も入れてくれています。


そのあと、いすに座って足つぼマッサージです。


ちょっと痛いですが、痛きもちいいのです。


最高に気持ちいい。


が、


しかし、


友人は、私の隣で、陸にあげられた海老のようにのた打ち回っていました。


「痛い」


「痛い」


「痛い」


と口ぱくしながらのたうつ友人。

爆笑でした。


わらかすー。


前回も私はあんまりいたくなくって、友達は痛がってたので


ひとそれぞれなのかもしれません。


きもちよかったぁ。


クリックお願いします。↓


人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html