台湾旅行2011その31

この日もまだ12時ごろですが、結構歩いていたのです。


30度の晴天の下を。


汗だくになりながら(私だけ汗だく)。


で、セブンイレブンで休憩した後、お昼ご飯を食べに行くことにしました。


友達がお土産を結構買っていたので、いったんホテルに戻って荷物を


置いてから、食べに行こうよ。という話になりました。


まあ当然ですよねえ。


ここまでホテルから歩いて来たわけなので、歩ける距離なのです。


お昼ごはん食べた後も、出かける予定だし。


で、また30分くらいかけてあるいてホテルに帰ろうとしたところ、、、


気づいたんです。


タクシーに乗ればいいことを



あまりにもけちけち思考の二人組なため、



近場でタクシーという発想がなかった!!!!



おおおおお!!!



歩けないならタクシーに乗ればいいじゃない?


マリー様もそうおっしゃいそうです。



ということで、ホテルまでタクシーに乗りました。



75台湾ドルです。すなわち、210円くらい。


ひいいいい。


210円。


やすっ!!!


セブンイレブンでジュース飲んでるくらいならタクシーに乗れ!!!


台湾ではタクシーに乗りましょう。。。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html