シンガポール旅行16

眠いので、ちょっとだけ(^^;

そのまま歩いていくと、エジプト館みたいなのがありました。

当然写真を撮りますよね〜(^^)

でとってると、後ろに、オズの魔法使いに出てきそうなやつらが
またたくさんいますよね。

めっちゃ怖い。

なんかもう、足が、ひゅんひゅん動いて、多分昆虫の国に同じ大きさで
紛れ込んだらこんな感じかな。。みたいな。


で、貸しきり状態なので、写真をとってるひとがいたらよってくるんですよ。
この人たちが!!

こわがりながらうつってるわたし。

足の辺りがこわがってるさまをあらわしています。

決してがにまただからではありません!


よければクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

竹田屋のページはこちら!
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html