シンガポール旅行17

昨日のエジプト館ですが、入ると真っ暗なんですよ。

真っ暗な道をぐねぐねぐねぐね歩いていくのです。

おそらくピラミッドの中を通ってるというイメージで作られていると思うのですが、ひたすらほとんど見えない道を歩き続けるのです。

多分、オープンしたらものすごい列になるので、きっとその中をのろのろ進むことになるんでしょうけど、なんてったって貸切なので、そのエジプトの「マミー」の中を歩いてるのは私と妹と、まったく他人の2人組のみ。

ひたすらひたすら歩いて、ときどきドライアイスみたいなのがしゅーーっとか出る中を歩き続けると、

いきなり、

いきなりですよ。

スタッフが影から飛び出し



「うわー!」




と脅かしたんですよ。

いきなりですよ。



そのときの私は




「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」



と。。。


多分ミイラがいても起きたと思います。

ええ、だれでも叫んだと思います。


そんな私の驚きに応じて妹と、そこらへんにいた他人がびっくりしてました。

ふー。

ほんま死ぬかと思ったわ!!!


こわくないけどね!

びっくりしただけだから!


多分スタッフがたまたま驚かしただけだと思うのですが、(だって他のフロリダのユニバーサルではそんなことなかったし)

いやー。ほんまに。


よければびっくりクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html