ナイトアンドデイ

映画の「ナイトアンドデイ」みてきましたー!

先輩に無料券をいただいたので、それで。

いやーおもしろかったですよ(^^)

できすぎの漫画みたいなスパイ、アクション、ラブ映画でしたが。

#そんなカテゴリーがあるのかないのかわからんけど(^^;


よかったー。

あまりのありえなさに「ないないないない」とか笑いながら見ましたが、よかったー。

シリアスじゃなくってコメディ系のアクション映画。


「with me? without me?」


#みたひとはわかってくれるはず!


いやー。いいねえー(^^)


よかったです。


キャメロンディアスがなんか、最初、肌が汚いなぁ。あんまりかわいくないなぁ、とかおもいながら見てたけど、最後はかわいかったー。

さすがです。


キャメロンディアスにクリック↓!!

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html