SP

映画の「SP」みてきました。

今日もまた映画をみました。

昼まで、でかけていたのですが、三宮に着いたら18時半。

映画を観れるかなーと思って映画館に行ったら 18:40 から[SP]がはじまるというので
席を求めました。

これも先輩からもらったただ券で!

ただ券ありがとうございます。

本日が初日だったらしく、混みあっていました。

席が一番後ろの列の端っこか、前の見上げる席しかないです。


とのこと。

どっちもいやだよー!

とか思ったら(思っただけ)

あ、お一人様でしたら、ここがあいております。

と。


ええ、お一人様です。


やったー。いい席に座れました。


よろこんでいいのか。

悲しむべきなのか。


映画自体は、かっこいいですねえ。岡田君最高。かっこいいわー。

でも、

しりませんでした、


続き物だということに!!


映画なのに、次回に続くのです!!!


まじかよー!!!


お一人様にクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html