シンガポール旅行17

ずっとユニバーサルシンガポールですが、まあいいですよねー(^^)



ジュラシックパークを抜け、近くの怪鳥ロプロスのような子供だましの上をくるくる回る乗り物を乗り、ウオーターワールドへ。

なんという人の少なさ!!!!

ウオーターワールドでこんなに人のいない写真を撮れるとは!!

さすがは、プレオープンよ!


さすがに始まると人が集まってきますので、そこそこいました。

暑い国なのでみずびたしても無問題!!

すぐに乾きますー。

で、これが「シュレックのお城」です。


「Far Far Away」です。

シュレック1でフィオナ(お姫様)とシュレックが結婚しますよねー。

シュレック2では、フィオナの実家である、Far Far Away まで両親への挨拶がてら結婚披露宴のパーティに出かけるとかいうストーリーだったと思います。


シュレック2の映画の予告の英語バージョンをしばらく聞いてたことがあるので、
#それだけ覚えてるような覚えてないような

で、そのフィオナの実家のお城だと思います。

このお城が出来上がると中に入れるのだと思うのですが、今回ははいることができませんでした。

ざんねーん。


この日は多少雲行きが怪しくて、曇ってるのですよね。

それでも暑い。

これがかんかん照りだとどれほど暑かったことだろうか。

クリックお願いしま〜す。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html