シンガポール旅行18

お昼ごはんは食堂で食べました。

これがプレオープンだけに!!


てまどりすぎ!!!


どんだけ手際悪いねん!

っていうくらい手際が悪かったです。

オーダーを間違えまくって、クレームされまくって、さらに遅れる、みたいな。

プレオープンで練習してて正解ですわ。

結構待って、やっとゲットできました。

セット商品しかないような感じでした。

それなのにあの待たせ具合!!!

メニューはシンガポールのローカルフードてきなものと、一般のアメリカとかでよくある感じのとありました。

もちろんシンガポール系のお料理をゲット。

味は特に覚えてないので、特筆すべきものはないくらいかなぁ。


ただ一緒に買ったのみもの、ライスの後ろに隠れてるやつ。

なんかものすごい味だった。

漢方のようでいて、それでいて甘い、黒い飲み物。。

南国では甘さは必須なのか。

ご飯の後は、このマダガスカルのメンバーと写真。

近くにはかれらが乗ってた船ね(^^;

いやーあほですな。


で、これ!

このジェットコースター!!

赤と青は2本のジェットコースターが絡み合ってます。

別々の2つのジェットコースターですよー。

これが最高!!

乗りまくりました。

乗りまくり。

なんてたって、貸切ですから!!


乗ってまわってきて乗ってまわってきて∞

いやー最高。

待ち時間なしであのジェットコースター乗れるなんてまずないね。


今思い出しても最高でした。

貸しきりジェットコースターにクリック↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html