シンガポール旅行19

夕方からなんとなく雲行きが怪しくなり雨がパーッと降ったりしました。



さすがは常夏の国?スコール的な感じです。

晴雨兼用の傘を持っていたので問題なしです。


他いろいろ回りつくしたので、ユニバーサルシンガポールを後にしました。

これ以上回るとこないし!!

外に出て、玄関先にあったハーシーズへ!

ちょこだらけ!!!



でもそんなに安いってわけでもありませんでした。


で、タクシー乗り場まで行こうとしたところ、巨大マーライオン(略してマーラー)が!!

ズーム

ズーム!!


いやー、巨大マーラーはまあ見えなくてもいいかなと思ってたけど、
こんなとこからくっきりはっきりに見えるとは!

観るだけならユニバーサルから巨大マーラー見ることができますよ(^^)


それにしてもユニバーサルシンガポールに思い残すことはないですわー。


回りつくしました。

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html