シンガポール旅行22

これは当時の写真をみながら書いているので忘れてました。

シンガポール旅行は4日間で、3日目の深夜に飛行機で飛んで、4日目のお昼ごろに日本に帰るのです。

このユニバーサルシンガポールに行ったのは3日目なので、帰る日です。

なので朝行く前にチェックアウトしてから行ってるんですよ。


チェックイン時は、1階のロビーでしましたが、ビジネスラウンジクラスのわれわれは本来そのビジネスラウンジでチェックアウトが可能です。

なのでこのときも、朝ごはんをラウンジで食べたときに、ここでチェックアウトできるかどうか聞いてみました。

言語は?

英語で。


誰が?

妹が。


そうです。ありがとう。

しかも、荷物を預かってもらえるかどうかもきかないといけません。


聞いてくれました。


部屋まで荷物をポーターさんがもらいに着てくれて、ラウンジでチェックアウトできました。


しかも、このビジネスラウンジクラスの部屋に泊まってると、
チェックアウトしたのに、

1階にあるプールや、ジム、それに付随しているお風呂を使用してもよいのです!

きゃほー!

さすがビジネスラウンジクラス!


だってシンガポール暑いから、1日中遊んで、お風呂に入らずに


飛行機に乗るなんて耐えれません!!


シンガポールの空港でシャワールームを探してそこでシャワー浴びようかと思ってたのですが荷物とか面倒だなーとか思ってたんですよね。

それもリッツでできるなら荷物もあけ放題!

いやー最高!!

で、部屋の鍵をもっていればそれでしたのジムに入れるそうです。


しかもですよ。しかも。


プールとジムだけではなく、


この


ラウンジも使いたい放題なのです。


すごくないですか!!?


チェックアウトしたのに


プールも、ジムも、シャワーも、ラウンジも使いたい放題。


ぎゃーー!!


うーん。

なかなかホテル選択もいい感じです。

よければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html