出雲大社2

さて、出雲大社に着きました

どーん。


鳥居の前で記念撮影をしようということで、まず撮ってもらいました。

これです。

生首か!!!!

何だこの写真の撮り方は!!

センスのかけらもない。

ということで、撮り直してもらいました。

それがこちらです。

まぁええわ。。。

で、お参りしてきました。

たくさんの人がいたました。

香川なんとかっていう白いはっぴをきた集団の人とか。

若者たちとか。ツアー客の人とか。

出雲大社楽殿の、最後のすごいしめなわです。

いろんな人が、このしめなわにむかって、お金を投げつけてました。

願いがかなうとか何とかだと思いますが、微妙に失礼なような気がしますが、、、???

楽殿の中では結婚式をされていました。

おめでとうございます。

出雲大社で結婚式されるとはなんかかなりいいですよねー


よければクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html