台湾旅行3

結局18時40分ごろにホテルに着きました。

ホテルはまあ、格安ツアーっぽい感じですが、部屋はちゃんと清潔にしてありました。

泊まるのに問題ないです。

ミネラルウオーターもついてるし、冷蔵庫もありました。
アメニティも歯ブラシとシャワーキャップもついてるし。部屋もそこそこ広い。

到着したらエステに行きたかったので部屋の電話で電話をかけました。

かけてもかけても通じない。

「ツーツーツー」

という音ばかりです。1始まりなのか、市外局番なしなのか、2始まりなのか、9始まりなのか

とかいろいろ全ためししましたができなかったのでフロントへ。

フロントの人は日本語OKです(^^)

電話をかけたいけど通じないというと、フロントからかけてくれました。

2件エステに電話したけど満席で無理でした(-_-)

がっくり。

ついでに部屋の電話が通じないのですが、、どうやってかけたらいいですか?
とフロントに聞くと

「部屋の電話、外にかけれない」

だそうです orz.. まじでか。外にかけれない電話って何だ!?

まあ仕方がないので、その日は周辺散策、あしつぼマッサージ、夜市でごはん。ということにしました。

いくつかマッサージやさんがありましたが、もっとも格安なここに飛び込んでみました。

中国語しかはなせない人ばかりですが、壁にかかっているメニューは漢字で、
普通に読めます(^^)

全身按摩

とか。

普通に入って日本語で

「2人いけますか?」と指を二本立てると


中の人が中国語で

ピンフタンヤオー」とか中国語で壁のメニューを指すので

指差しでOKです。

ここの全身マッサージ、600ドルで超超超超超超超超超超超超気持ちよかったです。

600ドル*2.7=1620円で。60分!!!!

ぐあー。思い出すだけで気持ちいい!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html