台湾旅行8

そして、地下鉄を降りて変身写真館へ行くまでも迷うわれわれ。

どうも移転したらしく、昔の建物はわかるのだけれど、新しいところがわからない。

すると、また、空きドラム缶で焚き火をしていたおじさんが


「変身写真?」


と片言で聞いてくれました。

「マッスグイッテ、コッチガワ、2ホンムコウ!」

とかですよ。

なんて親切な台湾人!すごくないですか!?めっちゃ親切。

こっちが聞いてもないのに、教えてくれるんですよ(T_T)

台湾いい国だー!!!

以下の写真は、あちこちにある選挙っぽい写真。

写真館の前の道路にあったので撮影してみました。


日本じゃあ、こんなアイドルみたいに写真載せないですよね。


あちこちにこんな写真がありました。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html