本を読んでると

不毛地帯」この前ドラマでやってましたね。

録画しているだけで、まだ見ていないのです。

原作の単行本を昔に買って、読んでいたので、もう一度読んでからみようと思ってました。

が、みつからない。

どこかにしまわれたに違いない。と思ってましたが、見つかりました。物置にダンボールに入ってありました。

その1巻目を2,3日かけて読んでいたのですが、夢中になりすぎて、またあれですよ。

現実と本が区別つきにくくなって(^^;;

「ラッキード社」の「戦闘機」を売る話がしばらく続いたのですが、その「売り込む」最中に

「ラッキード社」の戦闘機が墜落してしまうのです。

#あ、本の中のできごとね。

本の中なのに、、、

今日、google たちあげてたときに「あ、あの事故googleニュースにのってるかな?」とかって

探してしまいましたよ。

載ってるわけないし。

意味わからんし。

いやいや、それくらい夢中になる本だということで、、、。

#しかも読むの2度目だし。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html