台湾旅行15

シャンプーをしてすっきりとした後は、昨日行ったマッサージやさんへ。

今度は全身ではなく、足つぼマッサージにしてもらいました。

30分 300ドル=810円くらい。

安い!

私は気持ちよかったのですが(そりゃいたいところもあるけど)友達はものすごく痛いっていってました。

日本から来た男性4人組とかもいて「痛い痛い」といってたので、足つぼはいたいのかもしれません。

私の担当の人が手加減してくれたか、私が痛みに強いか、体が健康か。

まあそのいずれかで。

その後ホテルまで帰るとちゅうに、テイクアウトのお店があったので、そこで少々買って帰りました。

おいしかったです。

ところでこの、テイクアウトのお店(ちょっと食べるところもある)では、カウンターに並んでいましたが、

次から次へと順番抜かしをされるのです(@o@)

ということで、私もむりやり、大根餅をゆびさし、

「これちょうだい。1つ!!」と指を立てて


(中指ではなく1個をあらわすための指ね)


おばちゃんの気をひき、無事に買うことができました。なんかしらんけど、適当に指差して買った。


まあここは並ぶところではなく、無理やりおばちゃんの気を引いたものがちというところでしょうかね(^^;

おもしろいです。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html