台湾旅行17

うーん。店のブログのほうのネタがなくなってきたので、昨日のKITTYケーキのネタを回しました。

帯留めばっかり続けるのもどうかな。。みたいな(@o@)

ということで、台湾旅行3日目。

まず朝食です。

朝食はホテルについているのですが、格安ホテルだけあって、、、、まったくそそられない。

いやー。こんなにそそられない朝食のホテルはあんまりありませんよ(^^;;

そこではコーヒーのみを飲んで、ホテルの裏にある市場に出かけました。


まあもったいないので、コーヒーは2杯飲みましたが、、、


あ、牛乳がからっぽで、豆乳がたくさんあったので豆乳カフェオレにして飲みました。


市場は、、、



こんな感じです。

まあ果物がたくさん売っていて、おいしそうでしたが、出かける用意をしてでてきたので

かわずに市場を通り抜けました(^^;;;;

まあ、もともと「鼎泰豐」という「小籠包(しょうろんぽう)」のおいしいお店が

そごうにあって、その開店(10時だったかな。。)に合わせて行こうとしていたので

もうご飯はいいっかー、とそのまま地下鉄に乗りました。



地下鉄の値段設定はこんな感じです。


左側、上方のピンクの40の○で囲ってるのが、「北投温泉」の最寄り駅です。

40ドルなので、120円しないくらいです。

30分のって(ここからだと乗継があるので、40分くらいかな)120円。

いいですねー。


よければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html