台湾旅行19

鼎泰豊(ディンタイフォン)で朝食と昼食をかねたご飯を食べた後に、そごうの上にあるエステへ!

ここのエステはそごうの中にあるだけあって「資生堂」のエステです。


地下のエレベーターにのり8階の資生堂までGO!

これはエレベーター内の張り紙。


「子供はパンチしてドアを開けろ」ってことでしょう。


エステに入るとお茶が出てきます。

このお茶がおいしかったのです。なんのお茶でしょうね。お紅茶なんでしょうけど。うっすら甘い目の味がしておいしかった。このお茶を帰りにきいて買って帰ろうと思ってたのですが、完全に忘れてました。

いま書きながら思い出したくらい。

エステはまず、個室に入ると、スチームサウナが用意されています。

それぞれの個室にスチームサウナがあるんですよー!

で、スチームサウナに入って、何分間入ってくださいっていうのではなく「お好きな時間お入りください」って言われるのです。


まあ、そういわれると、世界で2番目に気の小さい私ですから


エステティシャンを待たせてはいけない!!」


と思い orz...


あまりあたたまらずに出てしまいました(@o@)


あぁ、なんて気の小さい私。


でもスチームサウナ気持ちよかったです。出ると、お紅茶が用意してあってので、すすりながら待ってるとすぐに戻ってきてくれました。


あ、なんかお茶が用意してあったので、勝手にすすってましたが、、


これ、もしかして、


フィンガーボール的な存在だったらどうしよう(@o@)

飲んでいいよって言われてないし。


まあいいか。


後は、マッサージを受けたのですが、


気持ちよくて寝てしまったので、あんまり覚えてません(@o@)

ひっくり返ってくださいって言われてひっくり返ったことくらい。

あー。きもちよかった。。。

ここのエステは1日3ローテーションを組んでいて、スチームサウナにゆっくり入っていても間に合うような時間割になってるのですが、、、


みんな落ち着いて入ってられますか?


あ、それなら何分入れるかきけばよかったのか。。。(^^;;


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html