台湾旅行20

昨日突然の発熱で、昨日の夜から死んでました。

朝も熱が下がらなかったので、会社を突発で休んでしまいました。

熱で会社を休む。。。


これが妹に知れたら!!!


「はぁ?熱で仕事休むって意味わからん。普通熱あっても仕事行って、解熱剤のんで働くのが普通やろ?!」


って殺されるううう。


まあお父さんが風邪をひいていたので、それがうつったのだと思います。

しかもうつしたのがお父さんなのに、さっき私を見たら「あ、かぜがうつるわ」っていってマスクを着用してました。

なんでやねん!!

もとはそっちの菌ですから!!!


ということで、台湾旅行の続き。


エステの後は、ぶらぶら歩いて買い物しつつ、果物屋さんに行きました。



台湾は南の国なので、果物とかもおいしいらしく、果物屋さんの屋台が結構たくさん会ったりします。

で、ここは屋台ではないですが、ジェラートとかジャムで有名で、観光パンフレットに絶対載ってるところです。

ジェラート食べました。

まあ普通においしかったです(^^)

お土産用にジャムを3本買いました。

よくネットに「マンゴージャムが超おいしい」と書いてあったのでマンゴージャムを3本。

どのジャムもおいしそうでした。

しかも、日本からも購入できるようになっているみたいです(^^)


まだ食べてないですが、早く食べたいなぁ。


ここのお店の評判のひとつに「お店の人の愛想が悪い」というのがありました。


確かに、「ニコリ」ともしない無表情なのです。


でもなんか別に悪い感じはしませんでしたよー。

お金を受け取ったり、注文を聞いてくれるのも丁寧でしたし(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html