台湾旅行21

果物屋さんで、ジェラートをたべて、ジャムを買った後、他の買い物なども済ませていったんホテルへ荷物を置きに行きました。

そして、その後、問屋さん街にでかけました。

なんかちょっと駅から遠かったので割りと歩いたのですが、こんなふかひれがたくさん売っていたり、



ナッツ類がたくさん売っていたり、


ん。。ナッツじゃないな。なんだこれ。


そして、、、なんかなまこがたくさんうってたりしました(T_T)



まあちょっと変な写真しかなぜか撮ってないのですが、


本当は、ドライフルーツをたくさんおいてました。

ここでドライマンゴーとかドライイチゴとかを買おうと思っていたのですが


なんとカードが使えず、現金オンリーでした。


下調べ悪すぎた。


日本円もあんまりもってなかったので、結局ドライフルーツを買わずに、


ジャスミンティーを買って帰りました。


うーん。


でもあらゆるお店で試食したので(買うために)ドライマンゴーは堪能できました(^^;;

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html