東京旅行6

表参道で、東京に住んでいる友達と合流しました。


颯爽と「ベンツ」でやってきました。


表参道ヒルズ?の駐車場に車をとめていたのですが、表参道ヒルズのカードを持っているとある程度の時間は無料になるようです。

さすが!!


土日はこんなところにきて、カフェでお茶とかしているそうです。


さすが!!


で、ベンツにのせてもらって、六本木ヒルズを外から見学に行きました(多分六本木ヒルズ


ここは車窓からの見学でしたが、これもきれいなイルミネーションでした。


飾り付けがたいそう美しかったです。


で、また別のところ(ミッドタウン?川島ナオミさんのだんなさんのケーキ屋さんがあるところ)に連れて行ってもらいました。

ここは普通にライトを木に飾り付けるのではなくて、地面に青色の光がともるようになっています。

ご覧ください。







途中水蒸気みたいなのが音楽とともに立ち上ったり、



色がいっせいに消えて点灯したり、



奥のほうでは光が、さーーっと流れていくようなともりかたをしたり、



とてもきれいでした(^^)v


ここと車窓から見た六本木ヒルズは東京の友達がいないといけなかったと思います(^^)

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html