東京旅行5

浅草の後は表参道のイルミネーションをみるために表参道へ。

もう表参道がどこかわからないけど、浅草からはやけに遠かったような。


浅草が遠いのか?


まあ都会は地下鉄などが発達しているので、特に迷うことなくどこでもいけるのでいいですね。


さすがは東京。


表参道は両側にイルミネーションがしてあって、たいそうきれいでした。


夜19〜20時頃だと思いますが、たくさん人が歩いていました。

横断歩道から写真を撮るのがきれいなのですが、警察か警備員がいて必死でとめてました(^^;;



こちらは「表参道ヒルズ」というショッピング施設の中にあったツリーです。




時間で色が変わるようです(^^)


これもすごくきれいでした。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html