東京旅行5

東京旅行の続きです。


浅草でおそばを食べたあとは、あの有名な雷門へ。

すぐ隣でしたからね。


大学のときに観光で雷門に来ましたが、そのときの写真は、バスと私なんですよ。

ちょうど雷門の前を観光バスかトラックが通ってそのときにシャッターが押されているので

そんな写真が残ってしまったのです(>_<)

デジカメ時代ではないのでそのようなミスが起こりえるんですね。

それもまた笑い話で。

そのまま中を突き進むと突き当たりにこんなきれいな建物がありました。


そこから斜め後方を見ると新しい東京タワーがライトアップされていました(^^)




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html