東京旅行10

お疲れ様です。


で、アルマーニレストランですが、ランチメニューが


平日は2800円〜あるのですが、休日は3800円〜のメニューになります。

平日と休日で分けているのがセコイ感じがしますが、、


いや、平日に安いのを提供しているので良心的といえるのか??


まあそれでメニューです。


パンは普通。


前菜はなんか半熟玉子のなんかでした。


半熟玉子を割ると

とろーーーーり!!!

外側はぱりぱりと、中は半熟玉子。

おいしゅうございました。半熟玉子最高!!!

で、こちらはなんだっけな、パスタ。

特に感想もないパスタ。

まずくもおいしくもなかったと思う。



これは友達が選んだパスタ。

幅広のパスタで、愛想のよい(でもちょっとえらそう)なウエイターが


説明してました。なんかめずらしいらしい。



これが地鶏のカルボナーラソースとかそんなのだったかな。

これも普通に、普通だった。


コッチは友達が選んだホタテ。

まあホタテを焼いたらはずれはなかろう。



で、デザート。

これが一番おいしかったかなぁ。


アイスクリームと、グレープフルーツとすっきりしていい感じでした。



まあなんですな、


アルマーニっていう名前だけでしたな。


最上階で窓際でしたが、最上階でも確か8階とかだから。。。


しかし、アルマーニだけに、隣と隣の席のデーブルは2組とも

美女を連れた男性でした。


しかも隣のテーブルの男性は男前で、美女に赤い箱のアクセサリーを


お祝いとして贈ってました。


いやー赤い箱っていったら「カルティエ」ですねえ。


東京にはまだバブルがふつふつと湧き上がってるに違いない。


じーっとみてすいません(^^;


アルマーニレストランが普通の味だなんてあるまいにーといいながら

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html