東京旅行11

アルマーニでご飯を食べた後は、もう神戸に帰らないといけません。


帰りの新幹線を16時頃予約していたからです。


まあ十分楽しんだかなぁ。


新幹線に乗る前に、このかばんを買いました。


「DEAN & DELUCA」という雑貨屋さんのバッグです。




前回東京にきたときに、東京の友達にもらって使いやすくて丈夫でいいので、


ちょっと大き目のグレーと、今使ってる黒いのがだめになったときのために


サブで買いました。


でもまったくだめにならないくらい丈夫なのでいい感じです(^^)


ストーンとかでデコってみようかなぁとか計画中。


そんな感じで東京旅行は終了しました。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html