フロリダ旅行1

じゃあ、最近の旅行ネタも一通り言った(様な気がする)ので、


2010年ゴールデンウイークに行ったアメリカ、フロリダの話でも


載せていこうかとおもいます。



途中まで mixi に書いてたので、まずはそれらをはりつけて


行きまーす。


2010/4/28 - 2010/5/7 にフロリダにいってきました。

4/28 出発
4/29 オーランド
4/30 オーランド
5/1  フォートローダデールに移動
5/2
:  フォートローダーデール
5/6 
5/7 帰国

ってな感じ。

アメリカって「別にー?」って思ってたけど、


かなりよかったです。


元はフォートローダーデールで学会があって、


それに参加する人たちについて行きました。


私はもちろん学会は関係なし(^^;


まずはオーランド。


ここは学会とは関係なく純粋に遊ぶために行きました。


でも学会があるから、2日しかいられないのが残念。


ディズニーはとても広いので、ディズニーの近くにホテルゾーンがあって、


最初はそこを予約してくれていたのですが、


どうもとれてなかったそうで、ちょっと離れたところになりました。


それがこんな感じー!!







2ベッドルーム、2バスルーム、キッチンにリビング!


洗濯機、乾燥機、食器洗い機、バルコニーつき!!!

いやー、テンション上がりました(^^)

2日しかいられないのが残念。

しかも1泊、150ドルくらいなので、安くないですか!!!?この広さで(^^)

まずはここまで!

次の日はディズニーランドでーす

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html