フロリダ旅行2

で、今回のメンバーですが

・隊長
 某大学の助教授(?)
・Iちゃん
 某大学の大学院からアメリカのとある大学に4月から留学中
・Tくん
 某大学の大学院
・妹
 某大学の大学院

と、私。


英語力ですが、やっぱ、すごい、隊長は英語「ぺらぺら」

Iちゃんも留学するだけあって「ぺらぺらぺら」

妹は「ぺら」

というところでしょうか。


#とはいえ妹の大学受験のときのセンター試験の英語、1問間違いのみだったのですよ。


私とTくんは、英単語レベルって感じ(^^;

#でもTくんは英語を読む能力はわたしと比べ物にならないくらいすごいです。

#ただ単に会話慣れしてないのではなせないだけだと思われます。


私とTくんと妹の3人でいれば、「妹すげー!」という感じなのですが

(旅行レベルなら十分)、やっぱ全員集まるとねえ。


すごい人はすごいですね。

なんかそうね、ピッコロさんとヤムチャプーアルの3人なら


ピッコロさん段違いにすごいけど、べジータきたらやっぱ


世界が違うよね。みたいな。



あー英語がんばろう。
がんばるわー


2日目はディズニーランドに行きました。

ディズニーランドは大きく以下の4つのテーマパークがあるようです。

・マジックキングダム
 東京ディズニーランドみたいなやつ(らしい)

アニマルキングダム
 サファリみたいなのもある

・ディズニーハリウッドスタジオ
 USJみたいな映画的なやつもある

・エプコット
 実験的未来型都市

全体の敷地がJR山手線内面積の約1.5倍!!だそうです。


いやー広かったです。


広い広い広いとは聞いてましたが、想像の16倍は広かったです。


敷地も広いけど、空にも飛行機雲で字を書いてるんです。



ジーーーザス。

いやーすごいですね。アメリカ。

ということで続く。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html