フロリダ旅行3

ディズニーランドですが

・ディズニーハリウッドスタジオ(MGM)
・ディズニーアニマルキングダム
・エプコット

の順番でまわってきました。

1日でまわる量じゃないですよ、本当は。

最後には足が棒になりました。本当に棒に。

どこにいくか、どこをまわるかは隊長のおっしゃるとおり!!!


なので、隊長の行く後をひたすらひたすら着いていきました

最初はMGM。

本当はホテルの人が朝にアニマルキングダムに行くと

動物のえさやりがなんとかかんとかで動物が動いていていいよ。


という説明だったのですが。チケット買うとか何とかしてる間に

時間がたったので、MGMになりました。


まずいくと、キャラクターがうじゃうじゃいるんですよ。


なんかあのリスかなんかの兄弟みたいなやつがいるし、

グーフィーもいるし、ドナルドの彼女もいるし、

さすがアメリカ?!

日本でこんなにいましたっけ??





クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html