フロリダ旅行4

いま、サッカーを韓国戦やってますが、、1対1で

怖すぎてみれない(>_<)

ひいい。ナイスキャッチいいい。


で、アメリカの続きです。


デイジーとかキャラクターがたくさんいましたよ、


んで、写真を撮るために列はできてますが、


それも5,6人待ちくらいなので余裕です。


が、われらの隊長がキャラクターとの写真に興味ないのでそこは素通りで(^^;


通り過ぎながらデイジーを隠し撮り!


したのがこの写真。



どこでも子供には優しいですね。



で、乗り物もたいていすいてて余裕でのれるのですが、2つ目にのったこれ!!



いやー面白かった。


フリーフォールみたいなやつで、説明には13階くらいから落ちる。とありました。


それで13階くらいからどーんとおちて


「なーんだこれだけか?」


と思わせといて、そこから何回も何回もあがったり落ちたりあがったりおちたり



最高におもしろかったー。


いやーおもしろかった。



日本にも同じのがありますが、これと比べたら


寝巻きみたいなもんです。



最後列の右端が妹、その隣が私。


片手しかあげてないのは、かばんを押さえてるためです。


左の外人最高に盛り上がってやるなぁって感じ。


後は隊長の気の向くままに乗り物に乗りました。


本当は他の2人は怖いもの系だめなのですが、隊長にさからえず(笑)


「あの…これはちょっと…」


「大丈夫や。いけるやろ!」


「はぁ」

みたいな(笑)



いやー楽しかったです。



絶叫マシンにクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html