フロリダ旅行6

そしてアニマルキングダムへ。

またちょっと異なってトロピカルな感じです。


写真では小さくしか写ってないです

が、中央に大きい木がつくられています。






ディズニーランドではシンデレラ城てきな位置づけてシンボルの木のようです。


高さは、14階だてのビルに相当し、数多くの動物が彫りこまれてます。


木を下からみて「おおーなんかあそこに○○が彫られてる!!あるある!!」などと楽しめました。



それにしてもいいお天気でしたねえ。


フロリダ。


ふー何もかもみな懐かしい。いやまじで。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html




そしてアニマルキングダムへ。

またちょっと異なってトロピカルな感じです。


写真では小さくしか写ってないです

が、中央に大きい木がつくられています。




ディズニーランドではシンデレラ城てきな位置づけてシンボルの木のようです。


高さは、14階だてのビルに相当し、数多くの動物が彫りこまれてます。


木を下からみて「おおーなんかあそこに○○が彫られてる!!あるある!!」などと楽しめました。



それにしてもいいお天気でしたねえ。


フロリダ。


ふー何もかもみな懐かしい。いやまじで。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html