フロリダ旅行7

おつかれさまです。


昨日の写真がなぜが横向きにのってしまいます。


何をしても横向きに。。


まあいいか。横向きになりたいときもあろう。。



で、アジアゾーンに絶叫系乗り物があるというので奥に進んでいきました。


すると「エベレスト?ヒマラヤ?」みたいな山が見えてきました。


きれいでしたよー。



これが、本物の山かと思いきや、つくりもので、こんな↓乗り物でした(^^)





エベレストかヒマラヤでイエティと遭遇しますという

ふれこみでしたが、乗り物にイエティ関係なかったような。

これもすごかったですよー!

ジェットコースターで普通に進んだ後、行き止まりになるんですよ。

「うわ!!!ここから飛び出るのか?!」


とか思ったらそっから逆走ですよ。


逆走!!


逆むきに進むジェットコースター。

意表をつかれました。いやーおもしろかった。


そこからしばらく後ろ向きに進み暗闇ゾーンへ。


そんで一気に写真の下りへどーん。



よかったですよ〜(^^)


絶叫系が得意でない2人はかなりやばかったって言ってました。


かわいそうに。


あーおもしろかった。。


大体乗り物って外国のもののほうがかなり面白いですよね。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。


http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html