フロリダ旅行8

その後、カリーリバーラピッドという、

という、急流下りの乗り物へ。



円形型になってて、川をくるくる回りながら降りていくのですが、

濡れ方が半端ないんですよ。




乗る前に降りてくる人を見ると、

びしょびしょになってて覚悟してたのですが、

すごかったです。


すすむと前方にすごい噴水が上がってるんですよ。


水がぐおーって。


「まさか私らが行ったらあの水止まるよね〜」


とか思ってたら、


なんとそのまま突っ込みました。


ひーびしょびしょ。

そこから急流下りとかうしろから水かかったりとか


一緒に乗った、私たちとインド系の子供たちとその子供の


家族でめっちゃもりあがりました。


みんなで両手あげて「ひゃっほー!!」とかいいながら(^^)


楽しかったー。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html