フロリダ旅行9

いやー、そのカリーリバーラビットだっけ。

を乗った後の写真の足元です。



あんまり伝わらないかもしれないけれど下半身はこんなので


上半身の髪の毛からは水が滴り落ちてる感じです(^^;;


実は外国の乗り物はぬれるからって私と妹は、合羽を

用意していたのですよ。


ぬれるのを病的に嫌う、妹が100均一で買ってくれた合羽を。


「絶対ぬれるで、これ。今こそこれを着るときだ!!」


とかいって一応はおってみたのですが、



誰も着ていない。



外人は誰も着ていない。


いや、私と妹以外は着ていなくってなんか

周りの視線が珍獣を見るような感じ。


なのでいたたまれなくて脱いだのですが、、、


きておけばよかった orz...


もし行く人がいれば着ておくといいでしょう。


ああ、ぬれるのが嫌いな人はね!


で、あとはアニマルキングダムだけに、アニマルがいるので、


動物を見たりなどして、エプコットへ移動しました。




ベンチもかわいいです。



で、まだ服は結構ぬれていたのですが、出口近くでお手洗いに行って


帰ってくると隊長はちゃんと乾いた服に着替えてました。



当然のリスク管理だそうです(^^;


さすがです。


さすが隊長!!


荷物小さいのにどこに入ってたんだ…。

続く。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html