フロリダ旅行10

今日は1日ですね。

映画が1000円の日。。。


ちょっと前に一緒に働いていた人は、映画が好きで1日には


必ず会社を休んで映画を観にいってました。懐かしいです。


一日に数本見るとかみないとか(^^)


では、フロリダ続き。


アニマルキングダムから「エプコット」に移動しました。


あ、忘れていましたが、アニマルキングダムの入り口の写真


はこんな感じです。



アメリカだけあって、セキュリティチェックは厳しいです(^^)



やっぱり銃を持ってる人とかいるんでしょうかね。


で、これがエプコットに移動するために、


バス停まで移動しているところ。




もう、もう、ものすんごく広いんですよ。


そしてすごくいいお天気!!!


お天気はともかく、広さがハンパないです。


さすがアメリカ!!ほんとアメリカすごい!!


いままでフランスには住めると思ったけど、


フロリダにも住めると思いました。



アメリカのすごさにクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html