フロリダ旅行11

アニマルキングダムを出て、次はエプコットに移動しました。

なぜエプコットに着たかというと、

ここにあるレストランに行くためです。


昔に万博?みたいなのがあったらしく、

世界の11カ国の館みたいなのがあって、


その中にそれぞれその国のレストランがあるみたいです。


もちろん日本館もあって、日本料理が食べれるそうです。

隊長の中では、ここでイタリアンもしくは日本料理を食べる


ことに決まっていたのでした(^^;

まあ、何回も学会に来ていて、他のレストランはイマイチだそうで


安心していけるところがここみたいです。


まずはエプコットに入ったところで記念撮影(^^)


この白い塊が、エプコッとって言う感じがします。



もちろん植木はディズニーのキャラクタの形をしています(^^)


この写真の時間で夕方の5時過ぎのようです。


まだ、1日目の様子なのですよ、これが。


1日目で3つ目のワールドへ。。。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html